格言スピーチ

戦国武将の言葉、幕末志士の格言をご紹介。朝の朝礼、スピーチに役立ててください!

ブログ 管理人 魂の言葉 幸せメッセージ よっし~の裏名言-「心が決める。」

目次 1 言葉の意味 「心が決める。」(№19)

★1「心が決める。」の意味(ナンバー19)

この言葉は、「物事は、心(気持ち)が決める。」という、意味です。

面白くないと思っていれば、面白くないことが起こりますし、続きます。

幸せと思っていれば、幸せなことが続きます。

そう言ってる私も、最近、面白くないことが起きました(怒)

なかなか、切り替えが難しく、引きずっています(^-^;

だから、また、面白くないことが起こっています・・・

今日で、その気持ちともサヨナラしたいと思っています。

気分転換が必要ですね。

偉そうなことを書いていても、弱い人間です。

この文章を書きながら、自分を戒めています!

明日こそは、気分を切り替えて、明日からは幸せな日々を送ります(^^♪