格言スピーチ

戦国武将の言葉、幕末志士の格言をご紹介。朝の朝礼、スピーチに役立ててください!

サラリーマン ブログ 管理人 魂の言葉 幸せメッセージ よっし~の裏名言-「感情を出せ。」 「あと一人」

目次 1 言葉の意味 「感情を出せ。」(№8)

     雑談・豆知識(あと一人)

★1「感情を出せ。」の意味(ナンバー8)

 この言葉は、「泣きたい時には泣き、笑いたい時には笑い、怒りたい時には怒れば良い。」と言う、意味です。

 むやみやたらに、怒るのはダメですが、怒らなければいけない場面では、感情的にならずに怒るのが良いと思います。

 しっかり伝えたいことは伝え、止めて欲しいことを言う勇気が必要です。

 また、泣きたい時には我慢せず泣いた方が、スッキリすると思います。

 泣くと、そこえ区切りがつき、次に進むキッカケになります。

 いつまでも考えこまず、泣いて忘れましょう!

 笑うという行為は、感情を豊かにします。

 「笑う門には福来る」と言いますが、笑っていると、幸せがやってきます。

 笑顔の人には、人が寄ってきます。

 あなたの絵顔で、周りの人も幸せにしてあげてください(^^♪

 

★2 雑談・豆知識(あと一人)

 いつもは、募集をしなくても、すぐに人数が埋まってしまいます。

 ごめんなさいm(__)m

 しかし、今回は、後一名の余裕がありますので、お知らせします。

 それは、コレです↓

  http://rss.resortseller.com/

 私は副業で、月数百万円を稼いでいます。

 もちろん、私が教えている生徒さんもです。

 稼げるまで教えていますので、あなたが途中で止めさえしなければ、必ず稼げます!

 4月からは新生活が始まりますが、本業以外に月に数万円でも余裕があれば嬉しくないですか。

 来月からは、すぐに定員に達してしまうので、こうして、お知らせできるかわかりません。

 この方法さえマスターすれば、金額を気にせず食べたい物を食べれて、欲しい服を買い、週末はリゾート地で遊べるほどの、生活ができることでしょう。

 必ず、あなたの人生を変えてみせます。

 後1名だけの募集ですので、早い者順となります。

 私と一緒に、金銭的自由、経済的自由、精神的自由を手に入れましょう!!

  http://rss.resortseller.com/