一日1分?結婚式挨拶・スピーチ・朝礼等が苦手なあなたも精神的苦痛やストレスから97.8%解放できる名言!!

芸能人の名言や格言、戦国武将、幕末志士、アスリート、歴史人物、世界の偉人、日本の偉人の辞世句なでも紹介しますので、結婚式挨拶、朝礼スピーチな苦手な方でも、これを話すだけで凄い、話し上手と褒められること間違いなしです。どうぞ、このブログを参考にして、挨拶やスピーチを克服してください!また、ここで紹介する名言(格言)、句で、あなたの悩み、精神的負担が少しでも軽減されれば嬉しいです。

乃木坂46 女優 アイドル 歌手 深川麻衣の名言-「人は、限界だと思ってから、もうちょっといける。」

目次 1 言葉の意味 「人は、限界だと思ってから、もうちょっといける。」

     雑談・豆知識(インフルエンザウィルスを退治)

    3 元乃木坂46 女優 アイドル 歌手 深川麻衣とは

 

  ★1「人は、限界だと思ってから、もうちょっといける。」の意味

 この言葉は、「人は限界を感じてからも諦めず、もう少し頑張れば、限界を超えれる」という、意味です。

 本当にそうだと思いますが、ほとんどの人間は限界を感じて、行動を止めてしまいます。

 ただ、限界だと感じても諦めず、もう少し努力した者は、限界を超えて、違う世界を見ているのではないでしょうか。

 限界を決めているのも自分。

 壁を決めているのも自分。

 壁を超え、限界を超える努力をし、次のステージに立って、今までと違う世界を見てみましょう!!

 

 ★2 雑談・豆知識(インフルエンザウィルスを退治)

 私は、風邪をひいていますが、世間ではインフルエンザが猛威を振るっています。

 今、インフルエンザウィルスを99%カットしてくれる、マスクがあるのを知っていますか?

 知らない方は、下の画像をクリックして下さい!

 以前にテレビで見ていて、凄く気になっていたマスクです。

 今回、風邪を引いたこともあり、思い切って購入しました(^^♪

 このマスクですが、何が凄いって、先程も記載しましたが、インフルエンザウィルスを99%カットしてくれるのです。

 では、なぜ、インフルエンザウィルスを99%もカットできるのでしょうか?

 答えは、ダチョウです。

 ダチョウって、ウィルスが入ると、ウィルスに負けないように免疫をつくり出します。

 だから、ダチョウにインフルエンザウィルスを注入してできたインフルエンザの抗体を、卵の卵黄部分から精製して、マスクに入れてあるんです。

 これで、インフルエンザにかからないなら、安いものです。

 しかも、今回のマスクには、同じような方法で、花粉アレルゲン抗体も加わっているみたいです!

 我が家には、花粉症で苦しんでいる子供がいますので、このマスクで花粉症の症状も軽減するなら、大助かりです。

 気になるあなたは、下の画像をクリックして、チェックして下さいね(^_-)

 

★3 乃木坂46 女優 アイドル 歌手 深川麻衣とは

 深川麻衣(ふかがわ まい)さんは、1991年3月29日に、静岡県磐田市にて産まれます。

 小学生時代は、「モーニング娘。」が好きで、「ミニモニ。」に入りたいと思うことはあっても、将来の夢は「イラストレーター」や、「和菓子職人」だったそうです。

 中学生時代には、ファッション雑誌を読むようになったことがきっかけで、芸能関係の仕事に興味を持ち始めたそうです。

高校1年生の時、芸能界へ憧れ、歌やダンスが好きだったことから静岡県浜松市のダンススクールである「ヒーローズアカデミー」に入学します。

 専門学校を卒業後、芸能界を目指して上京し、アルバイトをこなしつつ、女優やモデルのオーディションを受験します。

 2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格し、ニックネームは、「まいまい」で、活動します。

 

広告を非表示にする